由比ヶ浜を眺めながらクラフトビールとハンバーガー!

  • 投稿日:
  • by

由比ヶ浜から稲村ヶ崎を眺めがなら海岸を歩く

由比ヶ浜

正月休みは鎌倉へ。
小町通りをふらふらした後、由比ヶ浜から海岸沿いに歩いてみました。
今年は天気に恵まれて散歩日和!

海岸沿いにあるハンバーガー店、グッドメローズ

グッドメローズ

ランチ時にたどり着いたのがグッド メローズです。
3年くらい前にも来たことがありますが、変ってないですねー。

ピッツァポート ポントセッショナブルIPA

PIZZA PORT SWAMI`S PONT SESSIONABLE IPA

とりあえずビール。
ピッツァポート ポントセッショナブルIPAというクラフトビールをいただきます。
柑橘系の香りと苦味が爽やかなビール。
アルコールは控えめです。

ペッパージャックチーズバーガー+ベーコン

ペッパージャックチーズバーガー+ベーコン

こちらのハンバーガーはチョイスできるチーズの種類が5種類も。
その中から選んだのはペッパージャックです。
香辛料が効いたチーズに追加したベーコンが良く合います。
パティもでかくて肉々しいったらありゃしない。
ここで腹ごしらえして七里ヶ浜方面へ出発です。
グッド メローズ

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.53 (夜3.53 昼3.13)

ジャンル:
ハンバーガー、カフェ

営業時間:
open10:30 close 18:30

定休日:
火曜日

電話番号:
0467-24-9655

住所:

食べログ
2016年1月9日の情報です。