サラダとカレーのハーフ&ハーフ ウカフェ@東京ミッドタウン

  • 投稿日:
  • by

「うれしい事が世界で一番多いお店」 ukafe

サラダとカレーのハーフ&ハーフ

この日は六本木でヘルシーなランチを求めてウロウロ。
辿り着いたのが東京ミッドタウンの2階にあるオーガニック素材にこだわったお店、ウカフェです。
この後に肉祭りが予定されていたので、美味い肉をより美味く食うために肉を控えておきたかったんです。
サラダランチにしようかと思ったんですが、カレーの誘惑に負けてサラダとのハーフ&ハーフのランチをチョイス。

彩り鮮やかなアーモンドのサラダ

サラダ

サラダはさつま芋をはじめ品目多め。
アーモンドスライスが乗ってるのも嬉しいですね。

ウカフェのカレーだからウカレー

ウカレー

ウカレーは週替り。
この日は海老のカレーでした。
クリーミーなフレンチカレーにご飯は発芽玄米と雑穀米のハーフ&ハーフ。
辛さ控えめかと思いきや、後から段々辛くなってきました。
フライドオニオンや刻んだ福神漬の食感も楽しいですねー。
ウカフェ

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.13 (夜3.14 昼3.00)

ジャンル:
カフェ

営業時間:
11:00~23:00

定休日:
無休

電話番号:
03-6438-9920

住所:

食べログ
2016年1月8日の情報です。