松本城そばのソース焼きそば専門店!たけしや@長野

  • 投稿日:
  • by

ひたすらソース焼きそばにこだわった専門店

たけしや

焼きそば名店探訪録のSaltyDogさんに教えていただきました。
松本にあるソース焼きそば専門店、たけしやです。
浅田で食べたざるそば一枚では足りなくて。

とりあえず生

生ビール

焼きそば専門店でもビールはあります。
おつまみ付き。

味変にかかせない調味料がたくさん

調味料

メニューは焼きそばだけなのに調味料が多いんですよ。
にんにく酢、七味、醤油、ふりかけ、ホワイトペッパーなどなど。

スタミナ焼きそば

スタミナ焼きそば

スタミナ焼きそばアップ

普通のソース焼きそばではなく、ピリ辛で目玉焼きが載ったスタミナ焼きそばにしてみました。
麺が太くて角が立ってますねー。
こってりの味付でこれぞソース焼きそばといった味付。
普通サイズは量が多く、屋台の倍くらいある印象。
小が他所の普通サイズくらいでしょうか。
たけしや

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.08 (夜3.02 昼3.12)

ジャンル:
焼きそば

営業時間:
11:00~15:00 17:00~22:00

定休日:
火曜(祝日の場合は営業)

電話番号:
0263-32-5173

住所:

食べログ
2016年1月1日の情報です。

たけしや焼きそば / 北松本駅松本駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3