六本木で味わう北イタリアの美食街道の味@VIA EMILIA

  • 投稿日:
  • by

スタッフのSMILE 0円、白トリュフのSMELL 0円。

SMILE 0円、SMELL 0円。

今月からランチ開始しました!俳優座のすぐそばにあるイタリアン、VIA EMILIAです。
こちらは生ハムが有名で、美味しんぼで紹介されたこともあるとか。
ランチでは生ハムを出していないとのことなので、今度は夜に来なくては。

三浦野菜のサラダ

三浦野菜のサラダ

まず出てきたのは新鮮な三浦野菜のサラダとバケット。
三浦野菜ってだけで美味そうに見えますねー。

サーモンとほうれん草のトマトクリーム

サーモンとほうれん草のトマトクリーム

サーモンとほうれん草のトマトクリーム。
サーモンたっぷり!チーズのおかげでトマトがちょっと弱いかな。

信州飯田のグリーンポークソテー

信州飯田のグリーンポークソテー

生ハムが食べられないと知って追加した信州飯田のグリーンポークソテー。
肉が食いたかった。。。
味付はシンプル。でも肉々しい。

え、これが200円のランチデザート!?

デザート

+200円のランチデザート。
あまり期待していなかったらすごいの来ました。
右上から、ザクロのムース、ティラミス、ヘーゼルナッツのムース、パンナコッタ。
この盛り合わせは嬉しいですねー。

ネット予約はこちら

Yahoo!予約 飲食店
VIA EMILIA

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.54 (夜3.04 昼3.53)

ジャンル:
イタリアン、ビストロ、ワインバー

営業時間:
【月曜日~土曜日】ランチ   11:30~14:30(14:00L.O)ディナー 18:00~23:00(22:00L.O)

定休日:
日曜日

電話番号:
03-6804-2883

住所:

食べログ Yahoo!予約 飲食店
2015年10月26日の情報です。