焼き魚でがっつり!四谷津之守坂入口のひもの屋

  • 投稿日:
  • by

四谷駅と四谷三丁目駅の間にあるひもの専門店

四谷津之守坂入口のひもの屋

この日は夜に肉を食べる予定だったので魚にしようとランチを探してました。
四谷ってなかなか来ないのであまり詳しくないんですが、歩いてて見つけたのが四谷津之守坂入口のひもの屋です。
もうそのまんまストレートの名前で美味い魚を食わせるぞ!という雰囲気が漂ってますねー。

呼び出しは太鼓で

太鼓

太鼓。
席に小さな太鼓が置いてあるんですよ。
何かと思ったら店員さんを呼ぶのに使うとか。
調子に乗って叩きまくって呼んでました。

鯖の醤油漬け+まんぷくセット

鯖の醤油漬け+まんぷくセット

注文したのは鯖の醤油漬け+まんぷくセット。
秋刀魚とか金目鯛とかあったんですが、鯖にしてみました。
鯖も塩焼き、味醂干し、醤油漬けと3種あり、食べたことが無かった醤油漬け。
ご飯、味噌汁がお替わり自由、納豆1パックも付いてくるんで腹一杯食べられる定食。

まんぷくセット

まんぷくセット

まんぷくセットはコロッケ(半分)と唐揚げが付いてくるセット。
肉食べないって決めてたのに、+100円って聞いて注文してしまいました。
この唐揚げがでかいんですよー。

鯖の醤油漬け

鯖の醤油漬け

鯖の醤油漬け。
塩焼きよりさらに旨味が詰まった感じですねー。
肉厚でご飯が進みます。

新宿駅前のファッションショーとか阿波踊りとか

新宿駅前のファッションショーとか阿波踊りとか

新宿駅前まで歩いて行ったら歩行者天国で色んなイベントが。
ファッションショーをやっていたり、交通安全のイベントだったり、阿波踊りだったり。
四谷津之守坂入口のひもの屋

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.01 (夜3.01 昼3.00)

ジャンル:
居酒屋

営業時間:
[月~金] 11:00~16:00 16:00~24:00[土] 11:00~16:00 16:00~22:00

定休日:
【日】休業

電話番号:
03-3359-8088

住所:

食べログ
2015年10月25日の情報です。