六本木ランチで野菜をたくさん食べたければシュラスコの店へ行け!?

  • 投稿日:
  • by

六本木通りの裏、ピラミテビルにあるシュラスコ専門店、リオグランデ グリル

サラダバー

六本木通りの裏、ピラミテビルにあるシュラスコ専門店、リオグランデグリル 六本木です。
シュラスコといえば、ブラジルのBBQで店員さんにもう勘弁してのサインを出さない限り、皿に肉を切り落とされていくという肉祭りのお店。
そんなお店でなぜ野菜なのかというと、肉ばっかりで脂っこくなった口の中をリセットするためにサラダバーが充実しているから。
リオグランデグリルではランチでもメイン料理の他に新鮮サラダバーが付いてきます。

盛り過ぎ注意サラダ

サラダ

で、盛ってきたのがコレ。
食べ放題って言われるとダメですねー。
もう山盛りですよ山盛り。
確かにたっぷり新鮮野菜が食べられましたが、これだけで十分なくらい。

パン

パン

パンは3種類。
もちろん食べ放題です。
鶏肉のコロッケもあったので一緒に盛ってきました。
ここまででもちょっと食べ過ぎ。

ポークソテー

ポークソテー

メインは鶏、牛、豚と揃っていたんですが、ポークソテーにしてみました。
カリっと焼き上げられた分厚い豚ロース。
ジューシーですねー。

カレーライス

カレーライス

〆のカレーライス。
だってサラダバーにカレーがあったんですもの。
肉の旨味が染み込んだルーに残っていたポークソテーをトッピングしていただきます。
野菜を食べにきたはずなのにガッツリ肉を食べたランチでした。

ネット予約はこちら

Yahoo!予約 飲食店 一休レストラン予約
リオグランデグリル 六本木

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.48 (夜3.13 昼3.39)

ジャンル:
ブラジル料理

営業時間:
[月~金] 11:30~14:00 18:00~22:00 [土] 12:00~14:30 17:30~22:00 [日] 12:00~14:30 17:00~21:30

定休日:
無休

電話番号:
03-5413-5851

住所:

食べログ 一休レストラン予約 Yahoo!予約 飲食店
2015年8月19日の情報です。