六本木ヒルズのシュラスコ専門店 バルバッコアで野菜たっぷりランチ

  • 投稿日:
  • by

充実のサラダバー

サラダバー

サラダバー

普段肉食なんですが、何故か野菜を食べたくなるという緊急事態になりサラダバーが充実しているバルバッコアへ。
シュラスコのお店ってだいたい肉だけじゃなく、サラダバーがすごいんですよねー。

山盛りサラダ

で、大きなお皿にこれでもかと盛ってきた山盛りサラダ。
野菜の他にも玉子サラダ、ポテトサラダ、ツナサラダ、サラミなども載ってあんまりヘルシーじゃありません。
珍しいところでは椰子の実の芯などもあります。
たっぷりチーズを削ってきました。

グリルチキン

グリルチキン

野菜が食べたくなったからと言って、肉を食べないわけではなくグリルチキン。
運ばれてきた時はチキンだけがポツンと載っていて寂しかったので、サラダバーのところから付け合せやパンを持ってきました。
ホウレン草に見えるのは、青汁の素、ケール。

シュラスコ屋のカレー

カレー

カレーにはビーフたっぷり!
具だくさんというか肉カレー。
こちらにもチーズを削ってみました。削れてないところもあるけど。

デザートビュッフェ

デザートビュッフェ

デザート

デザートも食べ放題。
ブラジルプリンが固めで美味かった。
バルバッコア 六本木ヒルズ店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.48 (夜3.26 昼3.27)

ジャンル:
ステーキ、牛料理、西洋各国料理(その他)

営業時間:
[月~金]11:00~15:00(14:30LO)17:00~23:00(22:30LO)[土日・祝日]11:00~16:00(15:30LO)17:00~23:00(22:30LO)

定休日:
無休

電話番号:
03-5413-3663

住所:

食べログ
2016年1月28日の情報です。