女性に大人気!パクチー盛り放題のベトナム料理ランチ、シクロ@六本木

  • 投稿日:
  • by

シクロ

シクロ

日比谷線六本木駅すぐそばにあるベトナム料理店、ベトナミーズ・シクロ 六本木です。
TSUTAYAとかあるビルの隣の地下にあります。
上には焼肉のKINTAN。
ランチはフォーとご飯もののセットにしてみました。

海老のフォー

海老のフォー

海老のフォー。
ベトナムといえばフォーというくらいメジャーな米粉を使った麺料理ですね。
ぷりぷりの海老とシャキシャキのもやしがたっぷりで、パクチーはセルフで盛り放題!

豚の角煮ご飯

豚の角煮ご飯

豚の角煮ご飯。
長粒種の米を使ったご飯にベトナム風の豚の角煮がどーん。
甘辛いタレがご飯に合いますねー。

チェーバー

チェーバー

ベトナムのスイーツにチェーがあります。
ココナッツミルクに色々な具材を入れて楽しむもので、ベトナム風のおしること呼ばれることもありますね。
シクロでは、ランチに+300円することで24種類の具材を自由にチェーに入れて楽しむことができます。

チェー

チェーバー

自分で作ってみたのがこんなチェー。
さつまいもとか白玉とかスポンジケーキ、ライチなどがっしりしたものを土台にフルーツ各種を載せています。
ぜひ入れてほしいのは小豆かさつまいも。ねっとりとした甘さがベトナムっぽい気がします。
お代わりして自分好みの組み合わせを見つけるのが良いですねー。
ベトナミーズ・シクロ 六本木

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.51 (夜3.44 昼3.54)

ジャンル:
ベトナム料理、東南アジア料理(その他)、アジア・エスニック料理(その他)

営業時間:
[ランチ]月~金11:30~15:00(L.O.14:30)土日祝12:00~15:00(L.O.14:30)[ディナー]月~土17:30~23:00(L.O.22:00)日・祝17:30~22:00(L.O.21:00)

定休日:
年末年始 

電話番号:
03-3478-4964

住所:

食べログ Yahoo!予約 飲食店
2015年8月19日の情報です。