ビルの中に古民家!赤坂駅すぐそばで食べる絶品親子丼@はやし

  • 投稿日:
  • by

全席囲炉裏がある古民家居酒屋 はやし

はやしの親子丼

千代田線赤坂駅すぐそばにあるはやしです。
お店の前の看板に日本一親子丼と書かれてあっては親子丼好きは行かないわけにはいかないですねー。
エレベータから降りるとそこはもう古民家。
店内は土間に囲炉裏がたくさん。
全席囲炉裏があるとかすごいですねー。ちょっと夜が気になります。
ランチメニューは親子丼のみという潔さ。
ご飯や具の増減のみ指定できます。

日本一親子丼

日本一親子丼

出てきました日本一親子丼。
何をもって日本一というのかはわかりませんが、日本一親子丼。
プリプリの地鶏の肉にとろとろ卵。
さらに黄身が載ってて濃厚な味付ですねー。
ついつい大盛にしてしまいましたがご飯が進む進む。
はやし

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.33 (夜3.33 昼3.04)

ジャンル:
炭火焼き、親子丼、串焼き

営業時間:
【ランチ】 月~金 11:30~14:00※ランチは親子丼のみのご提供となります。〈親子丼 950円 大盛り1050円〉【ディナー】 月~土 17:30~23:00(L.O.22:00)※土曜日はディナーのみの営業となります。ランチの営業は御座いませんので予めご了承下さいませ。※土曜夜は要予約(予約時のみ営業)

定休日:
日曜日 祝日 ※土曜夜は要予約(予約時のみ営業)

電話番号:
03-3582-4078

住所:

食べログ
2015年8月20日の情報です。