広島風お好み焼き さっちゃん:ミックスそば入り

  • 投稿日:
  • by

焼き始め

住所は赤坂ですが、乃木坂駅と赤坂駅の間くらいですかね。
ランチタイムは混んでて、ちょっと待たないと入れないことも。
カウンターの内側はすぐに大きな鉄板。
ご主人と奥様が分業でお好み焼きを焼いてくれるシステム。
注文したら待つだけです。

広島風お好み焼き

広島風お好み焼きの完成。
たっぷりのキャベツともやしに焼きそば入りです。
そばをうどんや餅に変更することも可。

わけわけ

他のお好み焼きを焼いてる端で切り分けます。

カット

お好みでマヨネーズもつけて。
ミックスは豚肉や野菜に加えて海老と切りイカ入りの具沢山。
色んな歯ごたえの食材をソースでまとめていただきます。
広島風お好み焼き さっちゃん
★★★★
食べログ評価:
総合3.30 (夜3.22 昼3.11)

ジャンル:
お好み焼き

営業時間:
[月~金]11:30~22:00[土]11:30~20:00

定休日:
日曜・祝日

電話番号:
03-3589-5720

住所:

食べログ
2014年12月25日の情報です。