「銀座・笑座こんぱる」オンステージとか銀座バーテンダーカクテルショーとか。中央区まつりフィナーレイベント行ってきた。

  • 投稿日:
  • by
マリンバ生演奏
晴海トリトンで行われた、中央区まつりフィナーレイベントのステージも見てきました。
13時頃から16時頃まで最初から最後まで。
最初の方では、野菜パティシエの方のトークショーとか、マリンバ生演奏とか。
両手で3本スティックを持って、片足に鈴をつけて演奏してたりしてたのが凄いですねー。
バーテンダーショー
バーテンダーショー。
銀座のバーから4人のバーテンダーが来て、カクテルの実演をしていました。
フレアとかじゃないので地味ですが、試飲もできたりして。
銀座はちみつを使ったカクテルを飲みましたが、甘いと思っていたらシェリー酒が思いのほか強くてちょっと辛かったですね。

ラストはなんと言っても、ショーパブ、笑座こんぱるのオンステージ。
普段は夜しかやらないショーを昼間、子供もたくさんいる中でやってましたが、そのパフォーマンスは圧巻。
ここ二ヶ月ほどずっとイベント続きだったのが終わりかと思うとちょっと寂しいですね。