第3回「中央区味わい広場」行ってきた。

  • 投稿日:
  • by
メガメンチカツバーガー
日曜日、晴海トリトンで行われていた中央区味わい広場に行ってきました。
中央区というくくりなので、銀座、日本橋、築地などの名店やアンテナショップの美味いものを食べられます。

ランチは銀座四丁目スエヒロのメガメンチカツバーガー。
ロッテリアのメガメンチカツバーガーなんて問題外です。
パンからはみ出るメンチカツ。暑さは2cmくらいでしょうか。
肉の塊です。肉汁が半端なかったですねー。これ一つで満腹。
菓子いろいろ
お菓子は、食い歩きように創業大正十三年、月島の和菓子屋、古埜木堂の月島まんじゅう。
栗がでかいです。
自宅お土産用に日本橋室町ロワールのバウムクーヘン。
三切れ入りでお手ごろ。
王道の味。
さらにまさかこんなところで買えるとは思っていなかった福島土産のままどおる。
通販は電話でしかしてないんですが、福島のアンテナショップで買えるんですかね。
今度チェックしてきます。
他にもこの日のランチで食べた築地のめし丸、晩御飯用にかぶりずしを買った太老樹 築地などがお店出してました。