自分磨き(笑)始めました。

  • 投稿日:
  • by
コナミスポーツ
ジム通い再開してみました。
3年近く前に半年くらい通ってたんですが、面倒になって止めてました。
あの頃はかなりハマってて、一週間に1kgくらい減量してたんですけど。
今回はもっとゆるく行きます。
食生活は変えません。
blogのネタが無くなっちゃうし、楽しみを無くしてダイエットしても長続きしません。
前回もそうでしたが、食べた以上に動くということで。

今日やったのはこれくらい。
EZTWISTER 15分
EZBIKE-R 20分
レッグカール 10回
レッグエクステンション 10回
チェスプレス 10回
ペクトラルフライ 10回
以前の1/3くらいしか運動してないのに筋肉痛な予感。
EZTWISTERは初めてやりましたが、有酸素運動かと思いきや腕の筋肉が痛くなりました。
ちょっとコツを掴むまで難しそう。
1時間くらいで200kcalくらい。全然ダメですねー。
昔ジムに4時間いて2000kcalくらい消費したことがあります。前回のWBCの試合見ながら運動してたら試合が延長になって帰るに帰れなくなったという・・・