BAR 0603:白波

  • 投稿日:
  • by
ジントニック
権八の隣の隠れ家的なお店、BAR 0603(東京都港区西麻布1-12-8 シグマケミカルビル)です。
以前何回か社長に連れて来られてから一人で来るようになりました。
ずいぶんご無沙汰してましたけど。
最初はジントニック。

白波(原酒)
飲み終わってカウンタに並んでるビンを見てたら「原酒」と書かれているビンが。
聞いてみたら白波の原酒とか。
普段焼酎はあんまり飲まないんですが、頼んでみました。
ちょうど残り少なかったらしく、全部注いでくれたんですが、シングルとかダブルとかってレベルじゃなくてフォースくらい。
あまりアルコール臭はきつくなくて飲みやすいんですが、37度というのは結構ハードですねー。
大分時間かけて飲みました。

薩摩酒造 さつま白波原酒 37°720ml (イ)はこちらからどうぞ

採点:★★★★★