大江戸活粋パレード2013に行ってきた。

  • 投稿日:
  • by
ぐんまちゃん
日本橋・京橋で開催された大江戸活粋パレードに行ってきました。
五街道の起点、日本橋が会場ということで各地にゆるキャラたちが。
エイサーとか阿波踊りとか
エイサーとか阿波踊りとかマーチングバンドとか
エイサーとか阿波踊りとかマーチングバンドとか

たーかーのーつーめー
島根のSuper大使、鷹の爪団の吉田くんが!
世界征服を企む秘密結社の戦闘部長の吉田くんはゆるくないと思うんですが。
エイサーとか阿波踊りとかマーチングバンドとか

東京メトロ
東京メトロのチームがいました。アイドルっぽい感じ。発車のアナウンスから曲がスタートとか。
東京メトロ
衣装がカラフルなのは各路線の色ですかね。踊ってるのはたぶん社員さんたち。