【UMD】ダークナイトとバットマン・ビギンズ買った【VIDEO】

  • 投稿日:
  • by
UMD
外出禁止で暇なのでついamazon.co.jpでお買い物。
UMD版ダークナイトです。
映画館で見てレンタルDVDでも見たばかりだというのに。
UMD版はPSPでしか再生できない代わりに価格は定価で1500円。
DVDが4000円程度なところと比べるとかなりお得な気がします。
PSPは画面が小さいから迫力が無いかと思っていましたが、その代わり近いので視界占有率はPSPもかなりのもの。
音もヘッドフォンをつければかなり良いと思います。
欠点は常に手に持っていなければいけないこと、DVDと互換性が無いことでしょうか。
市販のポータブルDVDプレイヤーよりコンパクトではあるのですが。
通勤中に見ようと思っても片道一時間の通勤時間で2時間半の映画を見るのもちょっと無理があるかもしれません。

ついでにバットマン・ビギンズも買ってみました。
ダークナイトの正当な前作にあたるものでこちらもクールで格好いいです。
バットマンの秘密が分かります。