酉の市で超特盛り焼きそば食べてきた@新宿花園神社

  • 投稿日:
  • by
花園神社
新宿歌舞伎町のすぐそばにある花園神社(東京都新宿区新宿5丁目17−3)の酉の市に行ってきました。
朝はそれほどでは無かったのですが、夜は大混雑。
さすが夜の街ですね。
出店の数もかなり多いです。



熊手熊手も出店で売っていて、売れたときには三本締めしてました。




特盛り焼きそば
出店で売っていた特盛り焼きそば。
上から見た写真ではありません。
入れ物に対して横から見た物です。
通常の焼きそばの三倍はあります。
天かすには新宿つな八のものを使っているとのこと。
確かに天かすが大きかったように思えます。

大きな地図で見る