大森駅近くの人気店、大森ホルモン まるみちでホルモン焼いてきた

  • 投稿日:
  • by

大森ホルモンまるみち

大森ホルモンまるみち

JR大森駅から徒歩5分くらい。大森ホルモン まるみちで焼いてきました。
平日の月曜だというのに席はほぼ満席です。
予約して行って良かった。

メガハイボール

最初の一杯はメガハイボール。
隣のこどもビールと比べるとサイズの差が瞭然。
腕力が鍛えられます。

お通しキャベツ

お通しは山盛りのキャベツの千切りでした。

しし唐のナムル

青唐のナムル

とりあえずサッと出てくるナムルを・・・と思ったら珍しいのがあったので。
ピリッと辛いしし唐のナムル。これはアリですね。

牛すじおろしポン酢

牛すじおろしポン酢

牛すじって甘辛く煮付けるかカレー、ビーフシチューのイメージがあったんですが、ポン酢でサッパリと食べるのも良いですね!

牛タン盛り

牛タン盛り

タン、上タン、タンスジの盛り合わせ。
2人前ですがどっさりですね。

牛タン焼き

七輪の炭火でしっかり焼き上げます。
表面はカリッと、中は肉汁たっぷり。
部位ごとに味や食感の違いが楽しめました。

ホルモン5種盛り合わせ

ホルモン5種盛り合わせ

この日はシマチョウ、ハツ、牛ギャラ芯、豚ナンコツ、花豚。

ホルモン焼き

これも七輪でじっくりじっくり焼き上げます。
なかなか焼け具合がわかりにくいんですよねー。
豚ナンコツはコリコリ、シマチョウはムニッと。
味付けも食感も全然違います。

カリカリ豚足焼き

カリカリ豚足焼き

カリカリに焼き上げた豚足、だけど肉はトロトロです。
ピリ辛の味付けも良いですね。

特上カルビ

PXL_20240617_105628055.MP.jpg

やっぱりちゃんとお肉も食べたい。
柔らかで旨味たっぷり。
霜降り具合が最高でした。

牛そぼろの海苔巻き

牛そぼろの海苔巻き

ちょっと珍しかったので。
キンパは別にあるんですよー。
軽く七輪で炙ると韓国海苔がパリっとしてまた美味しい。

自家製牛タンコンビーフTKG

自家製牛タンコンビーフTKG

自家製牛タンコンビーフが気になって注文。
牛タンかどうかは正直わかりにくいですが、肉と玉子はもちろん相性抜群。
甘辛でサクサク食べれました。
肉とお酒でガッツリ行きたいときにオススメです。
大森ホルモン まるみち
満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.24

営業時間:
[月〜土、祝前日]
 17:00 - 05:00(L.O. 料理04:00 ドリンク04:30)
[日、祝日]
 17:00 - 23:00(L.O. 料理22:00 ドリンク22:30)

定休日:
年末年始  (12月31日・1月1日は休業となります。1月2日から営業再開します。)

電話番号:
03-5762-2188

住所:

食べログ
2024年6月22日の情報です。

大森ホルモン まるみちホルモン / 大森駅大森海岸駅平和島駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8