奈良のカレー百名店、若草カレー本舗で4種のカレーを一度に味わう

  • 投稿日:
  • by

若草カレー本舗

若草カレー本舗

近鉄奈良駅近くのカレー百名店、若草カレー本舗に行ってきました。
商店街の中にあるお店。
店内は奥行きがあり、席数多めですがお客さんもたくさんです。

スペシャルあいがけカレー

スペシャルあいがけカレー

どうせ来たのだからカレー全部食べたい。
ということで4種のカレーを一度に食べられるスペシャルあいがけカレーを注文。
若草カレー、マイルドカレー、チキンカレー、ブラウンカレーをあいがけに。
焼き野菜二ピクルス、パパドにお肉もトッピングされた盛りだくさんなカレーです。
全体的に辛さは控えめ。食べてるうちに混ざってきちゃうのも面白いですね。
お店の名前のついた若草カレーがやっぱり美味しい。
焼きカレー、オムカレー、カレーラーメンなどもあるみたい。
4種のカレーを味わったもののまだまだ楽しめるお店ですねー。
若草カレー本舗

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.62

営業時間:
日 11:30-20:00 Sun.月 11:30-20:00 Mon.火 11:30-20:00 Tue.水 11:30-15:30 Wed.木 休日 Holiday Thu.金 11:30-20:00 Fri.土 11:30-20:00 Sat. 19:30(15:00) LAST ORDER

定休日:
木曜日 Thu.

電話番号:
0742-24-8022

住所:

食べログ
2024年1月17日の情報です。

若草カレー本舗カレー / 近鉄奈良駅奈良駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5