善通寺の穐の実で旬の桃を使ったももパフェを食べてきました。

  • 投稿日:
  • by

穐の実

穐の実

香川県善通寺市の人気カフェ、穐の実です。
見逃しやすい細い道を入った奥にあります。
来店者は皆さん車ですねー。
12時前に入りましたがたまたま1席だけ空いていたのですぐに座れました。
予約しておいた方が良いですね。

ももパフェ

ももパフェ

パフェは季節のフルーツを使ったものがいろいろ。
その中からももパフェをチョイスです。
丸ごと一個、旬の桃を使ったパフェは迫力ありますね。

ももパフェ裏

裏から見ると、バニラアイスで桃を支えています。
アイスにはパイの実が刺さってますねー。
グラスの下部には刻んだ桃と玄米フレーク。
冷えた桃はほんのり甘く、みずみずしい食感が最高ですね。
わざわざここまで来る価値のあるパフェでした。
穐の実

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.17

営業時間:
10:00~16:00(L.O.15:00)

定休日:
火曜日・水曜日、不定休(SNSにて告知)

電話番号:
0877-88-8180

住所:

食べログ
2023/07/23の情報です。

穐の実カフェ / 善通寺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5