函館 十字街近くのハンバーグ専門 大賀でデミグラスソースにまみれるランチ

  • 投稿日:
  • by

ハンバーグ専門 大賀

ハンバーグ専門 大賀

函館のハンバーグ専門 大賀でランチしてきました。
函館駅から市電で10分くらいの宝来町にあります。
十字街からも近いですね。
普通の住宅を改装した店内は席数は多くなく、ママさんがワンオペで回している様子。
それでも平日13時くらいに到着すると店内は満席でした。
15分くらい待って入店です。待ってる間にもお客さんが来る人気のお店。

ハンバーグ専門 大賀 ランチメニュー

現在はディナー営業はしていないとのことです。
ランチメニューはハンバーグのみ。ソースをデミグラスかてりやきを選べます。

ハンバーグ デミグラスソース

ハンバーグ デミグラスソース

鉄板で出てきたハンバーグには半熟目玉焼き付き。
格子状のホワイトソースが美しいですね。
ハンバーグはふんわり系。
ジューシーな肉がたまらないですね。
コクのあるデミグラスに目玉焼きを絡めてさらにこってり。
ご飯と相性抜群のハンバーグでした。
ハンバーグ専門 大賀

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.50

営業時間:
[水〜土]11:30~13:3018:00~20:00[日]11:30〜15:00

定休日:
月曜日・火曜日

電話番号:
0138-27-2115

住所:

食べログ
2023年6月1日の情報です。

ハンバーグ専門 大賀ハンバーグ / 宝来町駅青柳町駅十字街駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5