ホテルニューオータニ ステーキハウス リブルーム@紀尾井町

  • 投稿日:
  • by

ステーキハウス リブルーム

RIB ROOM

紀尾井町のホテルニューオータニにあるステーキハウス リブルームでランチしてきました。
赤坂見附側から向かうとホテル反対側なのでちょっと距離があります。

お店の前にお肉

外から見えるケースには宮崎牛、神戸牛、黒毛和牛に尾崎牛。
ブランド牛が並びます。

USサーロインステーキ200g

サラダビュッフェ

今回はそんなお高い和牛ではなくUSサーロイン200g。
それでも5000円超えはさすが。
ランチにはサラダビュッフェが付いてきます。
野菜の種類も多いし、自家製コンビーフなども。
ラストオーダーの後にも補充されるホスピタリティもすごい。

サラダビュッフェ

これだけあると全部食べたくなって取り過ぎちゃうんですよねー。
大きなお皿に山盛りです。

USサーロインステーキ200g

サラダを食べ終わって待っていると出てきたお肉。
分厚いですねー。
塩コショウが効いているのでまずはそのまま。
そしてカレー風味の和風ソースやマスタードなどで。
歯ごたえしっかり。肉の旨みを感じられるステーキでした。

コーヒー

食後にはコーヒー付き。
たまに出社したときにはホテルランチも良いですねー。
ステーキハウス リブルーム

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.53

営業時間:
11:30~14:00(13:30L.O)17:00~21:00(20:00L.O)

定休日:
火曜日・水曜日

電話番号:
03-3238-0026

住所:

食べログ
2023年5月29日の情報です。

ステーキハウス リブルームステーキ / 永田町駅赤坂見附駅麹町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5