毎朝皮から手作り!函館の虎の星ギョーザで4種食べ比べ餃子セット飲み

  • 投稿日:
  • by

虎の星ギョーザ

虎の星ギョーザ

函館市の虎の星ギョーザで餃子で一杯飲んできました。
函館駅からは市電堀川町駅まで、15分くらいでしょうか。
オープンは昨年11月。ちょうど半年くらいですね。

メニュー

メニューはすべて餃子。
今後メニューは唐揚げなど増えそうですが、まだ餃子のみです。

ハイボール

ハイボール

とりあえずハイボールを飲みながら餃子が焼き上がるのを待ちます。

餃子食べ比べセット

餃子食べ比べセット

ノーマル、しそ餃子、スタミナ餃子、ねぎみそ餃子の4種食べ比べセット。
それぞれ3個ずつ合計12個です。
スタミナ餃子はにんにく、生姜、にらを通常の2倍使用。ガツンと来ますねー。
ねぎみそ餃子は味噌の甘みがクセになりそう。
濃いめの味に慣れた口の中をしそ餃子でリセットしてノーマル餃子で整えるというサイクルで食べ尽くしました。
虎の星ギョーザ

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合-

営業時間:
11:00~14:3017:00~18:00

定休日:
月曜日、日曜日

電話番号:
0138-83-7455

住所:

食べログ
2023年5月27日の情報です。

虎の星ギョーザ餃子 / 堀川町駅千代台駅昭和橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4