宇都宮駅直結のオシャレ餃子バル、餃子といえば芭莉龍で餃子三昧ランチ

  • 投稿日:
  • by

餃子といえば芭莉龍

餃子といえば芭莉龍

JR宇都宮駅の駅ビル、PASEO1階の餃子といえば芭莉龍でランチしてきました。
道路側からは作業場がガラス張りになっていて包んでいるところが見れます。

餃子といえば芭莉龍

餃子の店とは思えないおしゃれな内装。
カフェ営業もしているんです。

ランチメニュー

ランチメニューは餃子とフォーでバルみたいな感じですね。
焼き餃子も水餃子も種類が豊富。面白そうなメニューが多いです。
ランチタイム限定で水餃子を2個単位で注文することができます。

赤星

赤星

餃子にビールは文化、ということで赤星を注文。
クラフトビールと迷ったんですが、餃子にはナショナルビールかなって。

麻辣焼餃子

麻辣焼餃子

メインの餃子は麻辣焼餃子。
ゴロっと粗挽きの肉の入った餃子は多分そのままでも美味しい。
麻辣ということで辛くてしびれるのかと思ったけれどそんなことはなく、辛さは適度、後味に甘さを感じるくらい。

クルミカレー水餃子

クルミカレー水餃子

辛いのを続けるのはどうかなと思ったんですが、辛さの種類が全然違って面白いですね。
クリーミーでスパイシー。くるみの食感も良いです。

ホタテ水餃子

ホタテ水餃子

辛いのばかりもどうかと思って注文した辛くない餃子。
ホタテの旨味が強いです。
ニンニク不使用だし、餃子でおしゃれに飲みたいときに良いかも。
スパークリングが合いそうです。
餃子といえば芭莉龍

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.59

営業時間:
10:00~24:00

定休日:
無休

電話番号:
028-627-8578

住所:

食べログ
2023年3月25日の情報です。

餃子といえば芭莉龍餃子 / 宇都宮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5