東京駅直結!丸の内オアゾの地下の名店、フィッシュでスパイスカレーのランチ

  • 投稿日:
  • by

FISH 丸の内店

FISH 丸の内店

東京駅、大手町駅直結。丸の内オアゾの地下にあるFISH 丸の内店でランチしてきました。
赤坂アークヒルズで30年続いた名店の丸の内店です。
ランチタイムは店内もテイクアウトもお客さんでいっぱい。

フィッシュメニュー

メニューは3種盛り、2種盛りのカレーにたくさんのオプション。
これは迷いますねー。
とりあえず気になったものを頼みまくりました。

海老カレー&キーマ&MIX豆+インドメンチ+MIX野菜アチャール

海老カレー&キーマ&MIX豆+インドメンチ+MIX野菜アチャール

もちろんカレーは3種盛り。
キーマとMIX豆は固定なので選べる1種は迷った末に海老カレーに。
スパイシーフィッシュフライは品切れだったのでインドメンチとMIXアチャールを追加です。
海老カレーはクリーミー。スパイスはしっかり感じるけれどマイルドな辛さです。
豆、キーマと異なる食感のカレーも楽しいですね。
インドメンチって何かと思ってましたが、想像通りスパイス。
粗挽きの肉に香るスパイスがまた美味しい。
組み合わせは無限大。何度も楽しめるカレー店ですね。
FISH 丸の内店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.57

営業時間:
11:00~21:00(L.O20:30)※テイクアウトは20:30まで

定休日:
無休(但し、1/1及び法定点検日は除く)

電話番号:
03-6810-2316

住所:

食べログ
2023年2月24日の情報です。

FISH 丸の内店カレー / 大手町駅東京駅二重橋前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5