お好みランチは大人のお子様ランチ!好きな洋食おかずを3品チョイス とまとま@南千住

  • 投稿日:
  • by

まちの洋食屋さん とまとま

まちの洋食屋さん とまとま

南千住仲通り町商店会の入口にあるとまとまでランチしてきました。
三河島から移転してきてちょっと経ちましたが人気店になりましたねー。
ランチタイムはほぼ満席でした。

お好みランチメニュー

季節限定メニューの牡蠣フライカレーに惹かれつつ、色々頼めるお好みランチに。
洋食の定番メニューから3品選びました。

お好みランチ

お好みランチ

メイン3品が盛られた皿にはサラダも。
味噌汁、ご飯に加え、小皿にチャーシューが乗ってるのも嬉しい。

オムレツ、豚ロース生姜焼き、ハンバーグ

選んだ3品はオムレツ、豚ロース生姜焼き、ハンバーグ(トマトソース)。

オムレツは卵2つ使ってるとのことで結構大きめ。
中身トロトロです。

生姜焼きは分厚いロースの一枚肉の半分くらい。
少なめに見えるけれど、2段重ねになってるのでこの2倍サイズです。

ハンバーグのソースは3種から選べますが、お店の名前も「とまとま」だし、トマトソースで。
トマトの味をダイレクトに感じられるソースでした。
チーズもトッピングしてたのでさらにコクがアップ。
昔ながらの洋食をカジュアルにたっぷり楽しめるお店です。
とまとま

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.05

営業時間:

定休日:

電話番号:
03-3807-1200

住所:

食べログ
2023年2月19日の情報です。

とまとま洋食 / 南千住駅三ノ輪橋駅三ノ輪駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4