7/19 日暮里にオープンしたコッテリの塩ラーメンMANNISHでコッテリ塩

  • 投稿日:
  • by

コッテリの塩ラーメンMANNISH

OPENキャンペーン

2022年7月19日にオープンしたコッテリの塩ラーメン専門店 MANNISH 日暮里に行ってきました。
蔵前、浅草など東東京にFC展開しているラーメン店です。
オープン初日、13時頃に行ったんですが、数人の行列。
居抜きの店内なのでおひとり様用カウンターが少ないからかもです。

背脂の心は荒川の心

現在メニューはコッテリ塩のみ。
ただ、近いうちにコッテリ醤油、あっさり塩、つけ麺などが登場するそうです。
珍しいところでは、ドリンクメニューにお酒以外にクリームソーダなどがあるところ。
テーブル席も多めなのでファミリー利用も想定されてますね。

コッテリ塩

コッテリ塩

せっかくなのでオプション盛り盛りに。
煮卵、チャーシュー、海苔、ニンニク、豆板醤を追加しています。
ライスはサービス。

コッテリ塩

海苔を追加しているので背脂と相まって一見すると家系っぽくなりました。
うずらの卵とほうれん草が無いですけれど。
スープを飲むとやっぱり塩。スッキリとしていて食べやすいですね。
麺は太めでしっかりとしたコシを感じます。
塩ラーメン専門店はこの辺ではあまりなかったですかねー。
今後の追加メニューにも期待です。
コッテリの塩ラーメン専門店 MANNISH 日暮里

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合-

営業時間:
11:00~15:0017:00~21:00

定休日:
土曜日・日曜日(2022年7月末まで)

電話番号:
03-4400-9166

住所:

食べログ
2022年7月23日の情報です。

コッテリの塩ラーメン専門店 MANNISH 日暮里ラーメン / 日暮里駅西日暮里駅三河島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4