手軽にヨーロッパ気分を味わえる南欧食堂トノー@人形町

  • 投稿日:
  • by

南欧食堂トノー

南欧食堂トノー

水天宮の南欧食堂トノーでランチしてきました。
新大橋通りのランドマーク、リガーレ日本橋人形町の裏にあるお店です。

トノー店内

大きな窓に明るい店内。
ファミリー利用されてる方もいらっしゃいました。

海老とホタテのソテー ナンチュワソース

ランチサラダ

ランチメニューにはハンバーグ、スパゲティ、ポークソテーなど洋食屋
のようなメニューが並びます。
その中からあまり他で見ない海老とホタテのソテー ナンチュワソースをチョイス。
ナンチュワソースって何? と一瞬思いましたがメニューには海老の出汁が効いたクリームソースとのこと。

海老とホタテのソテー ナンチュワソース

出てきたお皿には有頭エビと帆立がゴロゴロ。
クリームソースの海に溺れてますね。
海老とホタテの食感と濃厚なクリームソースの組み合わせが美味い。
コッテリしたソースは確かに海老の出汁が効いててバケットにつけて食べてもまた美味しいです。

食後のコーヒー

食後にはコーヒーも。
ゆっくり食事を楽しめる店でした。
トノー

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.36

営業時間:

定休日:

電話番号:
03-5641-1008

住所:

食べログ
2022年7月25日の情報です。

トノー西洋各国料理(その他) / 水天宮前駅人形町駅茅場町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3