西尾久、遊園地通りの町中華 栃木屋でレバニラ定食とシュウマイのランチ

  • 投稿日:
  • by

栃木屋

栃木屋

西尾久の遊園地通り商店街をあらかわ遊園の反対側に進んだ先にある町中華、栃木屋でランチしてきました。
昔ながらの、下町らしさ全開の店構えですね。
お店の前に止まっているカブで出前もしてるんですかねー。
我が家まではちょっと遠すぎるけれど。

レバニラ定食

レバニラ定食

レバニラ定食を注文。
ご飯多いですねー。
もやしなど野菜の中にはレバーがたっぷり。
濃いめの味付けで食べ応えあります。
付け合わせは冷奴。スープは多分ラーメンのスープ。こちらも結構濃いめです。

シュウマイ

2022-06-02_12-56-25_077.jpeg

シュウマイも注文していました。
小ぶりのシュウマイが4個。ビール飲みながらつまむのにちょうど良いボリュームです。
いつまでも続いてほしい、安心できる町中華のお店でした。
栃木屋

満足度:★★★★
食べログ評価:
3.04

営業時間:
11:00~15:00
17:00~20:00

定休日:
月曜日

電話番号:
03-3894-6687

住所:

食べログ
2022年6月8日の情報です。

栃木屋定食・食堂 / 荒川遊園地前駅尾久駅小台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3