浜町公園目の前!ART&CAFE+BARあ・い・う。の低温調理の肉が美味い!

  • 投稿日:
  • by

あいう。

あいう。

浜町公園すぐそばの青い外観が特徴。
ART & CAFE + BARあいう。でランチしてきました。

あいう。店内

店内はカウンターとテーブル席。
カウンターには電源付いてて便利です。
今回は壁の電源近くのテーブル席が空いていたのでそちらを使いました。

ギャラリー

ART & CAFE + BARというだけあって壁には絵画が。
ギャラリーになっていて、どの作品も購入することができます。

自家製とろけるロースハム

自家製とろけるロースハム

ランチとは別に注文した自家製ロースハム。ハーフサイズで注文できます。
こちらのお店は低温調理が自慢ということで、メニューの中でこれがほんとに美味しそうだったのでつい。
薄くスライスされたロースハムはほんとに口の中でとろけます。
何もつけなくても脂の甘みだけで美味い。

照り焼きチキンステーキ

照り焼きチキンステーキ

大きな鶏もも肉がどーん。
ジップロックの形に固まっているように見えるのはこれも低温調理ですかね。
肉はびっくりするくらい柔らか。甘めのタレでご飯が進みます。
大きくて食べ応え抜群。添えられているのはガーリックマヨです。

昔ながらのプリン

昔ながらのプリン

プリン好きなのでランチドリンクと一緒にプリンも。
固めだけど滑らかな食感です。固まったカラメルも美味しい。
甘酒横丁を抜けた先、浜町公園の手前なので街歩きや散歩の休憩にも良いお店です。
夜は低温調理の肉で飲めるお店。
ART & CAFE + BARあいう。

満足度:★★★★
食べログ評価:
3.05

営業時間:
[月〜金]11:00~22:00(21:00L.O)
[土・日・祝]11:00~22:00(21:00L.O)

定休日:
不定休

電話番号:
03-6661-6664

住所:

食べログ
2022年5月29日の情報です。

あいう。肉バル / 浜町駅人形町駅水天宮前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4