馬喰町の問屋街にあるオシャレなダイナー、バクロコモンでチキングリルのランチ

  • 投稿日:
  • by

バクロコモン

バクロコモン

馬喰町の問屋街の中にあるバクロ コモンでランチしてきました。
1階はテラス席とカウンター、キッチン。2階がテーブル席が並ぶ大きな空間になっています。

チキングリル

サラダ

2階のテーブル席座って注文。
しばらくして運ばれてきたのはランチドリンクのアイスコーヒーとサラダです。
ドレッシングはシーザー。サラダには鶏肉をほぐしたものがかけられていた感じです。
量も多く食べ応えあります。

チキングリル

メインのプレートには大きな鶏肉とその下にはご飯、カリカリのフレンチフライ。
チキンのソースはハニーマスタードです。
甘めだけどマスタードの酸味もしっかり感じられますね。
カフェもスイーツも美味しそう。
夜もきっと良い雰囲気なんだろうなー。
バクロ コモン

満足度:★★★★
食べログ評価:
3.32

営業時間:

【月~金】11:30~23:30
【土】12:00~23:30
【日・祝】12:00〜22:00

[ランチ]
11:30~15:00L.O.
12:00〜15:00L.O.(土日祝)
[カフェタイム]
15:00~16:00
[ディナー]
16:00~23:30 (8/3〜31は、〜22:00)

定休日:
無休

電話番号:
03-6661-1657

住所:

食べログ
2022年5月28日の情報です。

バクロ コモンイタリアン / 東日本橋駅馬喰町駅馬喰横山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4