巣鴨駅近で魚を食べるならここ!魚枡でノルウェーサーモンの刺身とかぶと焼き定食

  • 投稿日:
  • by

魚枡

魚枡

JR巣鴨駅のすぐ近く。
本屋のビルの地下にある居酒屋、魚枡でランチしてきました。

魚枡ランチメニュー

ランチメニューはもちろんお魚系がメイン。
特にあじフライにこだわるがあるようです。
究極のアジフライ、ダイエット中で無ければ注文していたんですが。
おすすめの食べ方も書いてあったりしてかなり気合入っています。

ノルウェーサーモン刺身とかぶと焼き定食

ノルウェーサーモン刺身とかぶと焼き定食

注文はノルウェーサーモンの刺身とかぶと焼き定食にしました。
厚く切られたサーモンの刺身は脂のっててとろける食感。
かぶと焼きは脳天で真っ二つに切られているので、裏返していただきます。
こちらも脂が乗っててとろとろ。
追加した自家製豆腐も濃厚でした。
夜もお魚メインで飲めるみたい。地酒もプレミアものが揃っているようです。
魚 枡

満足度:★★★★
食べログ評価:
3.38

営業時間:
【月~金,祝前】
16:00~23:30
L.O.22:45
ドリンクL.O.23:00

【土】
12:00~23:30
L.O.22:45
ドリンクL.O.23:00

【日,祝】
12:00~23:00
L.O.22:45
ドリンクL.O.23:00


定休日:
不定休

電話番号:
03-5961-1680

住所:

食べログ
2022年4月29日の情報です。

魚 枡居酒屋 / 巣鴨駅千石駅駒込駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4