宮の前の商店街でカウンター寿司ランチ@鮨福

  • 投稿日:
  • by

鮨福

鮨福

都電荒川線宮ノ前駅から令和あらかわ病院へ向かう商店街、永新やどん平の向かいある鮨福でランチしてきました。
前々から気になってたんですよー。
通りかかるたびに暖簾が出てなくて開いてるのかどうかわからなかったんですが、この日は暖簾が出て、戸も開いてて先客がいる様子。
ここはチャンスと見て入店です。

にぎり一人前

握り6貫

メニューは無く、一人前とだけ注文。
大将がテキパキと握ってくれます。
イカ、鯛、海老、中トロ、赤身、玉子の6貫。
中トロのとろける食感、たまらないですねー。
他のネタも新鮮でもちろん美味しい。

海苔巻きといくら

食べ終わる頃にいくらの軍艦、鉄火巻き、かっぱ巻きと巻物たちも登場して〆。
最初少ないかなーと思ったんですが、ネタもシャリも大きくしっかり食べられました。
これで2000円。カウンター寿司でちょっと贅沢ランチでした。
鮨福

満足度:★★★★
食べログ評価:
-

営業時間:
12:00~20:00

定休日:
月曜日

電話番号:
03-3893-3446

住所:

食べログ
2022年4月28日の情報です。

鮨福寿司 / 宮ノ前駅小台駅熊野前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4