まさにわ通りの本格インド・アジア料理の店オーシャンでチーズベーコンナンとかカレーとか

  • 投稿日:
  • by

オーシャン

オーシャン

まさにわ通りの三ノ輪側、アジアン オーシャン 三ノ輪店でランチしてきました。
ド派手な外観にインド料理、アジア料理のメニューが並びます。
でもメインはインド料理かなぁ。

オーシャン店内

店内は結構広め。
メニューが多く、お酒もお安いので飲みにきても良いかもです。

ダバルカレーセット

ダバルカレーセット

メニューはダバルになってたけど、ダブルですね。ご愛嬌。
カレー2種類とご飯かナンを選べるってセットなはずなんだけれど、ご飯もナンもある。
通常のナンをベーコンチーズナンに変更したのが追加になっちゃったのかなぁ・・・と思ったけれど支払った金額は変更分だけでした。

サラダ、デザート、ドリンクも付いてきます。ドリンクはマンゴーラッシーをチョイス。

ダルカレーとブラウンカレー

カレーはダルカレーとブラウンカレー。辛さは辛口をチョイス。
これがまた結構辛い。食べられない辛さではないけれど辛い。

ベーコンチキンナン

ナンは+300円でベーコンチーズナンに変更しています。
間にサンドされたとろけるチーズがたまらない。ベーコンも入ってさらにボリューミーに。
他にも何種類かナンがあったので色々楽しめますねー。
アジアン オーシャン 三ノ輪店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.05

営業時間:
11:00~23:00

定休日:

電話番号:
03-5615-2199

住所:

食べログ
2022年1月14日の情報です。

アジアン オーシャン 三ノ輪店インドカレー / 三ノ輪駅三ノ輪橋駅荒川一中前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3