炒飯、餃子、焼売。町中華の人気3品を食い尽くす。中華料理 永新@西尾久

  • 投稿日:
  • by

中華料理 永新

中華料理 永新

宮の前の町中華、永新でランチしてきました。
カウンターだけの狭いお店ですが地元の人気店です。
厨房の中ではお母さんたちが中華鍋を振るいます。

焼き餃子

焼き餃子

まずは焼き餃子。
皮目をパリッと焼き上げてあります。
餡は野菜多めで熱々。

焼売

焼売

焼売、でかいんですよ。
5個だけどこれだけで腹一杯になっちゃうんじゃないかくらい。
ご飯よりもお酒とか、ラーメンのついでとかの方が合いそうですね。

蟹チャーハン

蟹チャーハン

メインは蟹チャーハン。うずらの卵が埋まっているのが特徴的ですね。
意外にしっとり系のチャーハンで味付けは濃いめ。
グリンピースが良いですねー。
チャーシューをつまみに飲んだりと夜も良さそうなお店です。
永新

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.35

営業時間:
11:00~15:00  /17:00~20:30

定休日:
日曜・祝日 第3土曜日

電話番号:
03-3800-0735

住所:

食べログ
2022年1月16日の情報です。

永新ラーメン / 宮ノ前駅小台駅熊野前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5