チャーハンの上にそびえる角切りチャーシュー! 創作町中華 やんぐ@板橋

  • 投稿日:
  • by

創作町中華 やんぐ

創作町中華 やんぐ

板橋駅近くの創作町中華 やんぐでランチしてきました。
ちょっと遅めの時間だったのですが、日曜でも15時(L.O.14:45)までランチしてるので助かります。
元々はやきとん やんぐ2ndだったお店。今年2月に町中華にリニューアルしたようです。

チャーシューチャーハン

チャーシューチャーハン

チャーハンの上に角切りチャーシューがドーン。
チャーハンが少なく見えるけれど、普通サイズです。チャーシューがでかいんです。

チャーシューチャーハン

このチャーシューでかいだけじゃないんです。
ちゃんと提供前に中華鍋で火を入れていて、表面は香ばしく、中はジューシー。
柔らかに仕上げてあります。
チャーハンの中にもゴロっとチャーシューが。
強火でパラパラに仕上げてあって、チャーハンだけでも美味い。

唐揚げ(ハーフ)

唐揚げ(ハーフ)

つい欲張って唐揚げも注文してました。
量が多いからと勧められたハーフサイズがこれ。
大きな一枚肉を揚げてあって、これでもびっくりする大きさです。
パリパリの衣に柔らかな肉。これもたまらないですねー。

ビール欲しいけど、飲んでたら食べきれないところでした。
でもチャーシューエッグも食べたかったなぁ。
創作町中華 やんぐ

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.43

営業時間:
12:00~15:00(L.O.14:45) 18:00~22:00(L.O.21:30)

定休日:
月、火曜日

電話番号:
03-5944-1255

住所:

食べログ
2021年11月8日の情報です。

創作町中華 やんぐ中華料理 / 板橋駅新板橋駅下板橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5