鶏白湯ラーメン 特上 麺屋大将@西日暮里

  • 投稿日:
  • by

麺屋大将

麺屋大将

西日暮里のラーメン店、麺屋大将に行って来ました。
元々は居酒屋大将が営業自粛していた際のランチタイムにラーメン店として営業していました。
10月より居酒屋大将が営業再開すると聞いて、麺屋大将も終わりかなーと思っていたらまだやっていてラッキー。
メニューは煮干しか鶏白湯の2種のラーメン。
トッピングによって並、上、特上とあります。ここはもちろん特上ですよね。

鶏白湯 特上

鶏白湯 特上

味玉、鶏チャーシュー2枚、チャーシュー2枚の特上。
こってり濃厚なポタージュ系のスープです。
箸で持ったら崩れてしまうほど柔らかなチャーシュー。
とろとろの煮玉子もたまらないですね。
筍が入っているのも珍しい。

あと一口ライスも追加しています。
全然一口ってサイズじゃないですけれど。
いつまでラーメン屋営業しているかわからないけれど、一度は行ってみる価値ありそうです。
麺屋大将

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.36

営業時間:
月~土 11:30~14:00 16:00~21:00 日・祝 休業

定休日:
日曜、祝日 (12月31日~1月3日迄正月休み)

電話番号:
03-3806-5549

住所:

食べログ
2021年8月26日の情報です。

居酒屋 大将居酒屋 / 西日暮里駅日暮里駅新三河島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3