本通り裏の肉バル、ナカノターナーズで名物和牛ハンバーグランチ!とろける黄身がたまらない

  • 投稿日:
  • by

ナカノターナーズ 本通店

ナカノターナーズ 本通店

中の棚商店街にある肉バル、ナカノターナーズ 本通店でランチしてきました。
わかりやすい名前ですね〜。そもそもの「中の棚」の由来は中の棚商店街HPによると、「うおのたな」と呼ばれる3ヶ所の魚市場の真ん中にあったからとか。
2階席よりちょっと一段高いロフトっぽい席に通されました。
メニューはタブレットから注文です。
サラダとスープをつつきながらハンバーグが来るのを待ちます。

名物和牛ハンバーグランチ

名物和牛ハンバーグランチ

チーズ、トマトなど3種のハンバーグの中から注文したのは名物和牛ハンバーグランチ。
小さなフライパンに乗って登場です。

とろーり卵

かなり柔らかなハンバーグの上には半熟卵にたっぷりのフライドオニオン。
とろける黄身と肉汁たっぷりのハンバーグ、最高ですね!
フライドオニオンのサクサク状態はもちろん美味しい。
食べ進めて肉汁とシャンピニオンソースを吸っても美味しい抜群の相性です。
ナカノターナーズ 本通店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.28

営業時間:
ランチ 12:00~14:00 (L.O.14:00) ディナー  日~木 17:00~23:00 (L.O22:30) 金、土、祝前日 17:00~24:00 (L.O.23:30)

定休日:
無休

電話番号:
082-577-5823

住所:

食べログ
2021年10月9日の情報です。

ナカノターナーズ 本通店バル・バール / 立町駅紙屋町東駅本通駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4