6/22オープン!町屋駅すぐの中華料理、華心苑でランチしてきた。

  • 投稿日:
  • by

華心苑 町屋店

華心苑 町屋店

千代田線町屋駅を出てすぐ、2021年6月22日オープンの華心苑 町屋店でランチしてきました。
焼鳥日高、TSUTAYAの跡地でバス停もすぐ近くという一等地です。
オープン直後は道行く人がみんな覗いてました。
並びには日高屋、斜向かいには虎髭という中華屋密集地帯になってきましたねー。

海老と卵のチリソース煮定食

海老と卵のチリソース煮定食

注文したのは海老と卵のチリソース煮定食。
ご飯、卵スープ、ザーサイ、杏仁豆腐がセットです。

海老と卵のチリソース煮

中華料理の卵の炒め物って好きなんですよねー。
プリプリとした海老、ふわふわ卵と食感の違いを楽しめます。
辛さはなく、結構甘めの味付け。
レタスの上に盛られているのがちょっと珍しいかもです。
杏仁豆腐はちょっとパサついてたかな。
昼でも夜でもおひとりさまでも手軽に手頃な値段で中華料理を楽しめるお店でした。
華心苑 町屋店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 -

営業時間:

定休日:

電話番号:
03-6458-2396

住所:

食べログ
2021年6月30日の情報です。

華心苑 町屋店中華料理 / 町屋駅前駅町屋駅町屋二丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3