サービスセットは700円でボリューム満点!おおもり@荒川一中前

  • 投稿日:
  • by

おおもり

おおもり

新型コロナワクチンの接種会場となっている荒川総合スポーツセンターの隣にある蕎麦屋、おおもりでランチしてきました。
入り口にいるポニーの置物が目立ちますねー。
最寄駅は都電荒川線荒川一中前。ジョイフル三ノ輪をかすめて通り過ぎた先にあります。
店内はほぼ満席で一席だけ空いててラッキーでした。

カツ丼セット

カツ丼セット

700円のサービスセットはカツ丼と蕎麦。もりそばか、かけそばを選べます。

カツ丼

カツ丼はハーフではなくフルサイズ。
カツ自体はやや小さめな感じはしますがご飯多めですねー。
甘めの出汁でふんわり系。まさに蕎麦屋のカツ丼って感じです。

もりそば

そばも多め。
新そばだそうで、香り高く食べ応えあります。
カレーとのセットは650円。
お手頃に美味しいランチを食べたい時に良いですね!
おおもり

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.21

営業時間:
[月~水]11:00~15:00 17:00~20:00 [金~日]11:00~15:00 17:00~20:00

定休日:
木曜定休

電話番号:
03-3806-2078

住所:

食べログ
2021年7月1日の情報です。

おおもりそば(蕎麦) / 荒川一中前駅荒川区役所前駅三ノ輪橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2