横浜桜木町の徳島食材とフルーツサワーの店、キッチンボンノでステーキランチ

  • 投稿日:
  • by

キッチンボンノ 桜木町

キッチン ボンノ

桜木町駅から徒歩1分、キッチンボンノ 桜木町です。
徳島県出身のオーナーということで、徳島の食材を使ったメニューを食べられるお店。
土日はランチ営業をしています。

ノンアルかぼすサワー

ノンアルかぼすサワー

徳島といえばかぼす。
蔓延防止措置ということでアルコールは出されていなかったのでノンアルで。
フレッシュなかぼすの酸味が心地よく、甘くないサワー。
アルコール入りも飲みたいなぁー

パンとサラダ

ランチサラダ

まずはランチサラダ。
大葉が載っているのがアクセント。
これも徳島産なんですかねー。

パン

セットにしたのでパンも付いてきました。
今回ステーキランチにしたのでご飯も付いてくるというのにやってしまった感。
でも美味しいのでOK

メインのステーキ

ステーキ

メインのステーキは200gとたっぷり。
鉄板で熱々です。
赤身が多く、でも肉質は柔らか。
ステーキソースはご飯にもパンにも合いますね。

ランチドリンクとデザート

アイスコーヒー

ランチドリンクにはアイスコーヒーをチョイス。

かぼすジェラート

セットのプチデザートはジェラート。
もちろんかぼすです。
これも甘すぎず酸味が良い感じ。
桜木町ではあるものの、ちょっと落ち着いたエリアにあるお店です。
キッチンボンノ 桜木町

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.40

営業時間:
【通常営業】 17:00~24:00 ★土日祝 12:00~17:00

定休日:
不定休

電話番号:
045-315-6515

住所:

食べログ
2021年7月2日の情報です。

キッチンボンノ 桜木町ビストロ / 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5