関東初出店!大阪の人気韓国料理、李朝園が西日暮里のやきとん筑前屋と初のWネーム店舗

  • 投稿日:
  • by

筑前屋 × 李朝園 西日暮里店

筑前屋 × 李朝園 西日暮里店

大阪で人気の韓国料理店、李朝園関東初出店と聞いて行ってきました。
それもやきとん筑前屋とのWネームです。一軒で両方の味を楽しめるお得なお店!
看板も半々ですねー。

鉄板

これまで筑前屋はランチタイム営業していませんでしたが、李朝園はランチも営業。
サムギョプサルを頼んだら厨房で焼いてくるか、自分で焼くか聞かれたのでもちろん自分で。
服に匂い移るのが気になる人は厨房で焼いてきてもらっても良いですね。

極厚サムギョプサル

野菜とか

まずはサムギョプサルの野菜から。
たっぷりサンチュとネギ。それにわかめスープです。

薬味

肉と一緒に巻く薬味たち。ニンニクは肉と一緒に焼いちゃいます。

まずは焼く

見てくださいこの肉!
暑さ2cm以上ありますねー。
豚バラの塊です。これで300gくらいとのこと。
まずは全面を焼き上げます。

切って焼いて

全面焼けたらハサミでカットしてさらによく焼き。
手際を見かねた店員さんにハサミとトングを譲りました。

サンチュで巻いて

焼き上がったらサンチュに薬味、味噌と一緒に巻いてパクリ。
これはビール欲しくなりますねー。
あ、ご飯、キムチも付いています。
ガッツリ肉を食べられるランチでした。
筑前屋×李朝園 西日暮里店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 -

営業時間:

定休日:

電話番号:
03-6806-8944

住所:

食べログ
2021年5月10日の情報です。

筑前屋×李朝園 西日暮里店韓国料理 / 西日暮里駅日暮里駅新三河島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4