日暮里の韓国家庭料理チェリーでお手頃ユッケジャン定食ランチ

  • 投稿日:
  • by

チェリー

チェリー

日暮里にある韓国家庭料理の店、チェリーでランチしてきました。
日暮里駅から徒歩10分くらいですかねー。
出前もしているようです。

チェリー店内

チェリーランチメニュー

ランチメニューは880円均一。
キムチチゲ、味噌チゲ、ソルロンタンなどの韓国スープ系からキムチチャーハン、イカ辛し炒めなどの炒め物や冷麺が並びます。
ランチタイムは8:00〜15:00となってるけどホントですかね。
もはやモーニング。ちょっと来てみたい。

ユッケジャン定食

ユッケジャン定食

ランチメニューから選んだのはユッケジャン定食。
メインのユッケジャンにご飯と4つのおかず付きです。
ポテサラ、もやしナムル、カクテキにちくわ。唐辛子にまみれたちくわがちょっと珍しいかも。
ユッケジャンは辛さ控えめ。とはいえ体の中から温まる辛さです。
具材を食べたら半分くらい残しておいたご飯を入れてユッケジャンクッパにしていただきました。
チェリー

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合-

営業時間:

定休日:

電話番号:
03-5604-2828

住所:

食べログ
2022年12月17日の情報です。

チェリー韓国料理 / 日暮里駅三河島駅西日暮里駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2