那覇の看板の無いスパイスカレー、ひろ屋で全種盛りのひろ屋プレートランチ

  • 投稿日:
  • by

ひろ屋

ひろ屋

那覇のスパイスカレーの店、ひろ屋でランチしてきました。
県庁前駅や国際通りから離れた住宅街の中にあります。
看板が出てないので分かりにくいかもしれません。
全国旅行支援 おきなわ彩発見NEXTの地域クーポンを使えます。

ひろ屋プレート

ランチドリンク

まず運ばれてきたのはランチにセットのドリンク。
ホットコーヒーですが、アルミのマグが良いですねー。

1680311.jpg

ひろ屋プレートは魯肉飯、スパイシーチキンカレー、ココナッツグリーンキーマカレーの3種盛り。
全部食べたかったんだから仕方ない仕方ない。
ライスはキャロットレモンライスです。
キーマカレーにココナッツミルクはちょっと珍しいですね。
マイルドだけどこれが一番辛かったかもしれない。
角切りポークゴロゴロの魯肉飯、大きめチキンのチキンカレーも甘いのと辛いのの組み合わせで面白い。
ドリンク付きで1500円でした。
ひろ屋

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.08

営業時間:
18:00~24:00(L.O.23:30)

定休日:

電話番号:
098-864-0900

住所:

食べログ
2022年12月17日の情報です。

ひろ屋餃子 / 美栄橋駅県庁前駅牧志駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5