お得なお勧めセットや自分好みのおかずで定食を さくら食堂@西日暮里

  • 投稿日:
  • by

さくら食堂

さくら食堂

西日暮里のさくら食堂でランチしてきました。
住所は文京区千駄木ですが、道灌山通りの端なので千駄木駅から歩くよりも西日暮里駅から歩く方が近いです。

さくら食堂入口

前から気になっていたんだけれど、ようやくです。
メニューは定食がメイン。
夜は一品料理というか定食のおかずや副菜を単品注文できて、それをつまみに飲んだり夜ご飯を楽しむお店。
おかずを組み合わせて、定食セットにすることもできます。

アジフライとマグロ定食

アジフライとマグロ定食

この日のお昼のおすすめセットはアジフライとマグロの刺身。
小ぶりなアジフライはそれぞれ醤油とソースで楽しみます。
マグロのカットも大きめですね。
さくら食堂

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.09

営業時間:
10:00~22:00

定休日:
無休

電話番号:
03-5809-0953

住所:

食べログ
2021年5月9日の情報です。

さくら食堂定食・食堂 / 西日暮里駅千駄木駅田端駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3