お昼のほるがとう 食堂富士宮焼きそば定食とほるもん黒おでん

  • 投稿日:
  • by

田町のにくがとう33895

追いだし

田町のにくがとう33895で開催されたお昼のほるがとう食堂。今回は静岡グルメです。
富士宮焼きそばや黒おでん用に追いだしが席上にセットされていました。

ハイボール

にくがとうのハイボール好きなんですよ。
すごいクリアな味がする。強炭酸だからなのか、余計な味がしないんですよね。

富士宮ほるもん焼きそば

富士宮ほるもん焼きそば

いきなり富士宮焼きそば。
大きなお皿にたっぷりです。
肉の代わりに各種ホルモン。一口ごとに様々な食感と味を楽しめます。
静岡から取り寄せたモチモチの麺とだしの味、食感がまた良いですね。
だしが足りなくなったら追加できるし。

黒ほるおでん

黒ほるおでん

ほるもん黒はんぺん、ほる串(白ヤン、シマチョウ、ネクタイ)、大根。
特にほる串がすごい。
口の中でほぐれていく食感がたまらない。おでんの出汁との相性も抜群です。
ほる串をリピートしながらずっと日本酒飲んでたい。

ご飯のほる友 静岡グルメ3種、三島ほるコロ

ご飯のほる友 静岡グルメ3種、三島ほるコロ

ささっと運ばれてきたご飯と味噌汁、コロッケとご飯のお供。
これだけで定食として完成してますねー。
こんな定食屋欲しい。

三島ほるコロ

このコロッケ、もう見ただけで美味しいってわかる。
ソースに粒マスタードとかずるい。
じゃがいものゴロゴロ食感とホルモンの食感が最高ですね。

ご飯のほる友 静岡グルメ3種

ご飯のお供はほるもんしらすおろし、甘ほるエビ、ほる玉。
甘ほるエビはそのまま食べても美味しいし、焼きそばにトッピングしても美味しい。
中からホルモン溢れるほる玉も良いですね!
しらすおろしとホルモンがご飯に合わない訳も無く、この3品でご飯をお替りし続けられます。
次のにくがとう食堂は同じく静岡の名物、さわやかハンバーグインスパイア。
にくがとう33895

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.36

営業時間:
【火~金】 16:30~20:00 (L.O.19:00) 【土日祝】 16:30~20:00 (L.O.19:00)

定休日:
月曜日

電話番号:
03-6435-2983

住所:

食べログ
2021年1月24日の情報です。