三ノ輪にオープンしたカフェ、Petrichorでスパイスチキンカレーとプリンアラモード

  • 投稿日:
  • by

Petrichor

Petrichor

2/17にオープンしたばかり。三ノ輪病院そばのカフェ、Petrichorでランチしてきました。
店内はゆったりした雰囲気。カウンターでは焼き菓子も売っています。

本日のスープ(ハーフ)

本日のスープ(ハーフ)

ランチに追加した本日のスープはポタージュ。南瓜ですかねー。
どろっと濃厚で量も多め。フルサイズだったらこれだけでお腹いっぱいになりそう。

スパイスチキンカレー

スパイスチキンカレー

本日のカレーはスパイスチキンカレー。
辛さ控えめかなー、と思った時に差し出されたホットスパイス。
ちょこっと追加したらかなり辛くなりました。試しながらちょっとずつ入れるのが良いですね。
チキンゴロゴロなカレーでご飯多め。ボリューミーでした。

プリンアラモード

プリンアラモード

ちょっと気になって追加したプリンアラモード。
プリンはしっかり固めで良いですね!
色とりどりのフルーツも華やかです。

コーヒー

コーヒー

食後にはコーヒーでホっと一息。
病院のついでに寄るのにちょうど良いかもですね。
Petrichor

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 -

営業時間:
10:00~18:00

定休日:
月曜日、火曜日

電話番号:
不明の為情報お待ちしております

住所:

食べログ
2021年2月26日の情報です。

Petrichorカフェ / 三ノ輪駅三ノ輪橋駅荒川一中前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4