町屋の焼肉 南海園がライス、わかめスープ付きの昼営業開始。

  • 投稿日:
  • by

南海園

南海園

自粛営業要請に従い、短縮営業、昼営業を始めた焼肉 南海園で昼焼肉してきました。

IMG_2328.jpg

町屋から古くからある焼肉屋。
コロナ対策席もあります。

タン塩

タン塩

焼肉はやっぱりタン塩から!

タン塩

しっかり焼き上げ、レモンをサッと絞ってパクリ。
さっぱりと、でもしっかり旨味があって美味い!

野菜盛り

野菜盛り

野菜もやっぱり食べないとということで焼き野菜盛り合わせ。

野菜とタン

ハラミとカルビ

ハラミとカルビ

ハラミとカルビ、やっぱりこれですよね!
タレにしっかり漬け込まれた赤身肉。
もうこれだけでたまらない。

ホルモン

IMG_2336.jpg

ホルモンも外せないですよね。

ホルモンとカルビ

しっかりとした歯応えに甘辛なタレ。
お酒にもご飯にも合いますねー。

ランチタイムはライスとわかめスープ付き

ランチタイムはライスとわかめスープ付き

ランチタイムはご飯とわかめスープのサービス付き。
昼焼肉で午後もがんばれますねー。
焼肉 南海園

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.07

営業時間:

定休日:

電話番号:
03-3806-5903

住所:

食べログ
2020年5月16日の情報です。

南海園焼肉 町屋駅前店焼肉 / 町屋駅町屋駅前駅荒川七丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5