肉厚アジフライに広島産カキフライ。クラフトビールも楽しめる いずみや@荒川遊園地前

  • 投稿日:
  • by

おうちごはん いずみや

おうちごはん いずみや

荒川遊園地前のおうちごはん いずみやでランチしてきました。
あらかわ遊園は現在休園中でリニューアルオープンに向けて工事中です。

弁当テイクアウト

お店では弁当のテイクアウトも実施中。
注文されてから作るので熱々です。電話注文だと待ち時間が無くて便利。

瀬戸内バイツェン

瀬戸内バイツェン

料理が来るまで一杯。
クラフトビールの瀬戸内バイツェンです。柑橘香る軽めのビールですねー。
ビールの種類が6種類もあるのはすごいです。

シーフードミックスフライ定食

シーフードミックスフライ定食

アジフライが美味そうだったんで、アジフライ定食にしようかと思ったら、ミックスフライにも入っているじゃないですか。
カキフライ、帆立フライもついてくるならこれで決まり!
ちょっと提供まで時間がかかったということで小さいエビチリもつけてくれました。

シーフードミックスフライ

帆立とカキフライは2個ずつなので、ソースとタルタルソースでそれぞれ違う味わいを。
アジフライは先日目覚めた醤油でいただきました。
肉厚のアジフライは身が柔らか。これは頼んで正解でした。
正しく美味しい家庭的な定食メニューを楽しむことができるお店です。
おうちごはん いずみや

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.06

営業時間:
11:00〜14:00、17:00〜20:00

定休日:
火曜日

電話番号:
03-3894-4226

住所:

食べログ
2020年5月10日の情報です。

おうちごはん いずみや定食・食堂 / 荒川遊園地前駅小台駅荒川車庫前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7