正月もランチから和牛の炭火焼肉! 炭火焼肉 もう庭@戸田公園

  • 投稿日:
  • by

焼肉 もう庭

焼肉 もう庭

競艇で買ったお客さんが来るのかも。
ボートレース戸田の近所にある炭火焼肉 もう庭で肉を焼いてきました。
もう20年以上営業しているそうです。

振る舞い酒

正月なので振る舞い酒をいただきました。
金箔入りの日本酒です。

生ビール

それはそれとして生ビール!
一番搾りもぐびぐび。

焼肉ランチ

ランチセット

ランチタイムは好きなメニューに+300円でご飯、サラダ、キムチ、スープをセットにしてくれます。

焼肉盛り合わせ

焼肉に来たら色んなものをちょっとずつ食べたい!
カルビ、ロース、ハラミ、タンカルビをちょっとずつ盛り合わせにしてもらいました。

焼肉

炭火のロースターでどんどん焼きます。
タレ味なのでご飯が進みますねー。
和牛なので脂も美味い。

生レバー焼き

生レバー焼き

生レバー焼き。新鮮です。
生で食べたくなりますよねー。ごま油もあるし。
生で食べたい食べたい。

スジハラミ

スジハラミ

ちょっと珍しいスジ。
普通なら捨ててしまう部分ですが、コリっとした歯ごたえが美味しい
肉の部分もジューシーです。

豚トロ&豚バラ塩焼き

豚トロ&豚バラ塩焼き

豚も食べたくなりまして。
またまたちょこっとずつ盛り合わせてもらいました。
塩味もサッパリしてて良いですねー。

ホルモン

ホルモン脂落とし

他の方が大量に特別注文していて仕込んでいたという脂をごっそり落としたホルモン。
薄く小さくなってます。

ホルモン

こちらは比較のための普通のホルモン。
大きく分厚く脂たっぷり。

ホルモン焼き

焼き上げると差がくっきり。
脂を落とした方はレモン汁をかけていただきます。
コリっとした食感にサッパリとした味でこれはハマる味。
脂たっぷりの方もコテコテでもちろん美味しい。

コムタンクッパ

コムタンクッパ

ランチ食べてたのに〆もの(ここまで6時間経過)。
こってりした味が続いてたのでサッパリ塩味。
牛テールの出汁が美味しい。

タピオカミルクティー

タピオカミルクティー

デザート代りにタピオカミルクティー!
地元の人に愛される焼肉屋でした。
炭火焼肉 もう庭

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合 3.14

営業時間:
[火~土] 17:00~0:00(LO23:00) [日・祝] 12:00~0:00(LO23:00)

定休日:
月曜日(祝日の場合は営業、翌火曜日休み)

電話番号:
048-433-1290

住所:

食べログ
2020年1月4日の情報です。

炭火焼肉 もう庭焼肉 / 戸田公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7